メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

8月になりました。
今月のマンスリーベーグルは『ジンジャーレモン』。
マンスリークリームチーズは、『洋なし』、『パインヨーグルト』(と、『トマトペッパー』)。
最近はプレミアムベーグルが全然登場しませんが、多分、アイスベーグルを販売中はプレミアムシリーズはでないと予測。アイスベーグルに力を入れてるのね、きっと。

結局先月は7種豆のカレーとずんだばっかり食べてました(笑)

マンスリーベーグルは180円がデフォルトになった模様(昔はレギュラーベーグル(150円)と変わらなかった)。ジンジャーレモンなんて特別惹かれないし180円も出して食べたいフレーバーじゃないのだが、一応チョイス。洋なしクリームチーズで。

一応保険としてココアベーグルと半分ずつ。
B&Bクリームチーズって、意外と太っ腹に具が沢山入っているところは高評価であります。今回も洋なしがゴロゴロ入ってたよ。
ジンジャーレモンは、ジンジャーの味はほとんどしなくて、あれだ。懐かしいレモンクッキーの味。こう色々アソートで入っている昔のクッキーっぽい(笑) もしくはマドレーヌみたいな。
そして洋なしが残念なことに、変なえぐみというか、プラスチックみたいな香りがしてダメだったあ~~
次はパインヨーグルト。そこまでおいしくはないけど、ジンジャーレモンをリピ。またココアと半分で。
ど~~~です、このパイナップルのゴロゴロ感(笑) これは文句なしでおいしいね。

でも今月はずんだが終わってしまうので、ずんだを沢山食べておこうと思います♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←他にもおいしいもの沢山

人気ブログランキングへ