メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大人の女には・・・なれそうもない件

マイケルファンの間では有名な、マイケルが愛用していたという香水があります。
香水は2種類あって、ひとつは『Jean Desprez /BAL A VERSAILLES(バラヴェルサイユ)』、そしてもうひとつが、『TOM FORD/BLACK ORCHID(ブラックオーキッド)』。
どちらもある時期は全く入手が不可能でした。今でも売り切れ続出です。

で、この前何気なく検索したら、売ってた!!

ので、買ってみた(笑)


日本のサイトではほぼ売り切れてて手に入らないのだけど、これは台湾からの海外取り寄せになります。送料込み8,856円。大体1万円前後で売っていますね。

フレンチ・ジャスミン、ブラック・トリュフ、イランイラン、ブラックカラント、エフェルブセント・シトラスなどが、トップからコンテンポラリーなスウィートで大人の色香を漂わせ、
ミドルはブラック・オーキッドやジャスミンロータス・ウッドなどが、しっとりとなめらかで妖艶なフローラル・ノートを湧き立たせます。
ラストはパチョリ、インセンス、ベチバー、バニラ、バルサム、サンダルウッドなどが、濃厚なウッディー・スウィートを広げて、エロティックでスピリチュアルなレディス・セダクションをしっかりとアピールしてくれそうです


う~~~ん、説明を読むだけでも

苦手な予感がムンムンしますが…

ここはマイケルへの愛で(笑)


で、つけてみた。


・・・


・・・


・・・撃沈

いや・・・
王子様みたいなマイケルが纏っていれば非常にお似合いな香りだと思うんですよ・・・
でも、俺のキャラじゃなかった・・・(笑)


普段から結構香水酔いしやすいワタクシには高度な香りでした。
口の中がにが~~(´Д`)ってなる(笑)
直接つけるなんて絶対ダメで、プッシュしたところをくぐっただけでも破壊的香り…
重くてスパイシー。・・・一番ダメなタイプ(笑)





ゴメン、マイケル(笑)
いくら歳食っても、おこちゃま舌、おこちゃま鼻なワタクシなのでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ