メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年最初のサーティワンの日

ハイ、今年最初のサーティーワンの日(31%OFF)であります。
相変わらず朝っぱらからアイスを食べるオンナ…(朝ごはん) 脅威の500kcalオーバーは1食分にしないとどうしようもないのでね…
良い子の皆さんは真似しちゃダメよ☆(oゝД・)b 真似しないから…
冷凍庫から出したら霜が降りてました…

今月からのフレーバー、『キューピッドハート』と、待ってました!『ティーアンドスコーン』。
キューピッドハート(256kcal)
ほんのり甘酸っぱいストロベリーアイスクリームにはキューピッドの矢とハートの形のチョコレートをIN。ほろ苦いチョコレートアイスクリームにはパリパリのチョコレートチップをIN。
かわいくってやさしい美味しさがあなたの♥を射止めちゃうはず!


はず!(゚∀゚)

同じくシーズンフレーバーの、ラブストラックチーズケーキと、ラブポーションサーティワンは、食べたことあるし、どっちも1回で満足系なので、これにしてみた。
ホワイトとストロベリーのチョコがかわいいが、まあ、味的には想像通りというかなんというか… ストロベリーアイスがやっぱりイマイチなんだよね~サーティーワンのは。こんときもそう思ったんだけど… これも1回で満足系。

ティーアンドスコーン(250kcal)
ミルク感たっぷりの上品な紅茶アイスクリームに、アフタヌーン・ティーには欠かせないスコーンと、3種類のベリーを合わせたリボン。

そしてこれはお待ちかね!ティーアンドスコーン。これ本当においしいんですよね~ また食べられて嬉しい~♪ 久しぶりだけどやっぱりおいしいんだな~ 紅茶のアイスも香りがよくて、ベリーソースもやっぱりおいしくて、そしてスコーン入り。文句なし!
もう一回くらい食べたいけど、次のサーティワンの日(3月)まであるかなあ~ なさそう…orz


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)