メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

更新が滞っております…スミマセン( ; ゚Д゚)
ニーズはありませんが自分の備忘録的今週のお弁当~
今週からすっぱり菓子パンはやめ(笑)納豆ご飯に切り替えたら、やっぱり腹のプヨプヨは消えました。不思議だな~…



鮭が安かったので久々に鮭のチャンチャン焼き。peeyo家ではマヨネーズ入り。最近高いけど思い切ってカロリー1/4マヨネーズを購入したので安心してたっぷりと(笑) 卯の花、なめたけ海苔わさび風味、ひじきと高野豆腐の煮物。


まかじきの白ワイン蒸し、かぼちゃサラダカレー風味、カニカマ入り野菜炒め、たまねぎのカレー炒め、なめたけ海苔わさび風味。


なめたけ海苔わさび風味、キャベツとツナのパプリカ炒め、卯の花、昆布と切干大根の煮物。この日はベーグルランチ。


まかじきの白ワイン蒸し、キャベツとツナのヤンニョンジャン炒め、キドニービーンズ入りたまねぎのカレー炒め、ひじきと高野豆腐の煮物、もやしと人参の塩ダレ和え。


なす入り卯の花、なめたけ海苔わさび風味、鮭のチャンチャン焼き、カボチャサラダカレー風味。そうそう、おいしいさつまいもを頂いたのでおイモご飯。甘くてうまー。

今週ももちろん、Bagel & Bagel『ごろごろ渋皮栗のモンブラン』。今週は目を皿のようにして、クリームが大目のヤツを選びました。結構ばらつきがあって、栗ばっかり、っていうのもある。これは比較的クリームっぽい。う~~~ん、おいしい。おいしいんだけどやっぱり栗ばっかり(笑) もうちょっとペースト部分があると食べやすいんだけどなあ~ 非常に惜しい。