メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ローカルインディアでまたまたカレーランチ@町田

とっても大好きなお友達と2年ぶりに町田で再会。

おお~~
町田、久々に行ったけど、いつの間にか東急百貨店が町田東急ツインズになってた!!

そんなわけで、町田でランチは、町田東急ツインズのレストランフロアにあります、『ローカルインディア』で。

雰囲気はエスニックというより、トロピカル(笑) 南国風であります。
ちょっと待ちました。
個室っぽいテーブル席がよさそうだったけど、空いてなかった…


いただいたのは、ターリーランチ(1,250円)
本日のカレーより2種、タンドリチキン、ナン、ライス、スープ、サラダ。
昼間からビール(笑) バリハイ(インドネシア
キャベツのお漬物。びっくりするほど甘かった… 味としてはマヨがないコールスロー的なんだけど、いかんせん甘すぎです。

本日のカレーは、チキン、サグパニール、ベジタブルだったので、私はチキンとベジタブルをチョイス。
辛さが1~10倍まで選べるんですが、基本あまり辛いのが得意じゃないビビリな私は1倍にしたら、かなり甘かった…orz 1.5倍でよかったかな。
味は総じて日本人の好みに合わせて、スパイスが全面にでるような味ではありません(辛さという意味ではなく)。

ナンはふわふわ甘め。チキンは可もなく不可もなく。

味は普通においしいし(全体的に甘めだけど)、雰囲気もいいので、お手軽ランチにはぴったりです。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ



ローカルインディア 町田東急ツインズ店インドカレー / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0