メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スパニッシュ・イタリアン バルコ でゴチ。

東京ドームシティ内で使えるクーポン券1万円分があるというので、ゴチになってきました(笑)

ミーツポート2階に入っている、スパニッシュ・イタリアン 「バルコ」。クーポン券で選べるメニューが限られてたって罠。カレー(1320円)か、ボロネーゼ(1320円)か、本日のパスタか、パエリア(1650円)からのチョイス。これは休日料金で、しかも増税後の値段です(私が行ったのは増税前)。すべてサラダ付き。

f:id:mendoccinoko:20191010205510j:plain

ま、そのサラダはこんな感じでショボイ

f:id:mendoccinoko:20191010205523j:plain

パエリアは、う~~~~ん、これで1650円か~感はぬぐえない・・・(笑) 味はおいしかったですよ。でもまーファミレスレベルかな。とりあえずタダだから文句はいうまい。ごちそうさまでした~

ちなみにドームシティでちょっと遊んだwww

皆さま台風の備えは万全でしょうか。とにかく大きな被害がでないことを祈りましょう・・・

にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング