メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

タイムセールで激安雑穀米ゲット!

もう超リピートしているので、最近は記事にすらしていませんが(笑)、高千穂工場さんから、タイムセールのお知らせメールが来ていました。

楽天のタイムセールでは、たまに、めさめさ激安で買い物ができるのですが、その競争率が半端ないので、なかなかゲットするのは至難の業です。
過去には、今でもたま~に購入しますが米吉兆さんで、なんと
450gのコシヒカリを100円でゲットしたことがあります!!その時の涙ぐましい努力の様子

んで、今回は、28雑穀米300gが送料込みで200円!!しかも10名限り(笑) 通常は870円の品でございます。
別にすんごく欲しかったわけじゃないけど(笑)、いっちょトライしてみるか~と電波時計を傍らにスタンバイ。

開始時刻は21時。
タイムセールの鉄則は、とにかくスピードです!!モタモタしてたら即完売です。
カートに入れてから、清算の流れをよどみなく実行しなければいけません。この際デフォルトでチェックされているメルマガ購読の解除は後回しです(笑)


というわけでめでたくゲット~~
WINNERィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ





わーい!もちろん瞬時に売り切れになっていましたけどね。
そいうえば高千穂工場さんは、ところてんだけじゃなくて、いつのまにか納豆とかこんにゃくとかも扱うようになったのね~
知らなんだ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ