メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

フルーツグレインバー@Bagel & Bagel

でっ


でっ


でっ


でた・・・!(;゚;д;゚;)



ヤツが・・・!(;゚;д;゚;)



黒光りするあいつが・・・!(;゚;д;゚;)




死ぬかおもたよ・・・(*゚益゚*)


死闘の末やっつけましたがね・・・ 怖かった・・・


すみません(笑)
さて、今月は『ずんだ豆乳生クリームもちサンド』以外はあんまりおもしろくないラインナップのBagel & Bagel ですが、15日から『11穀ベーグル』と『フルーツグレインバー』が150円のところを100円で販売されています(なくなり次第終了)。


・・・


・・・


ほらほら~~
ますます『11穀ベーグルが不人気』疑惑が私の中で確信へと変わっていくわ!(笑)
多分これ、次回の商品切り替えでは消えると見たね。

まー100円になったからといって11穀ベーグルを買う気はサラサラありませんが、『フルーツグレインバー』は食べてみたいかも。

というわけで購入~



これだけ丸くなくてバータイプ。かなりデコボコしていていびつなフォルム…

基本的には11穀ベーグルと同系で、いやにプチプチ感が口に残って不快なのだが、11穀ベーグルにはない、フルーツ、そしてナッツがシナモンの風味でうまくまとまっており、甘みもあって、これはこれでおいしいです。ただ、これってビアリーなのかな~? 固くてモチモチ感は皆無。凄い顎力を要しますな。まーフルーツグラノーラバーのパンバージョンみたいな味ね。
モラタメで買ったクリームチーズをサンドして食べました。


まあまあおいしかったけど、11穀ベーグルとともに消えちゃうのに1000点!(←平成生まれには伝わらないから…)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←分かっちゃった方は昭和認定さしあげます(笑)ぽちっとプリーズ( ´艸`)

人気ブログランキングへ ←1000点?(o'ω'o)?と言う人もぽちっとしてもらえると喜びます♪