メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel その2

今月のBagel & Bagel 後半戦。


今週のプレミアムベーグルはカレーたまご。おいしそうだったので、珍しくチョイス。今月のクリームチーズ、『トマトベーコン』とともに。マンゴーのクリーミーサンドと半分ずつ。マンゴーのクリーミーサンドはいつものごとく美味であります。
トマトベーコンはベーコンがごろごろ入っていておいしかったんだけど、何しろカレーの風味が凄くって、トマトベーコンの味がもったいなかったなあ。どっちかにするべきだった(笑) トマトバジルベーグルあたりなら間違いなかったはず。カレーたまごには何も塗らなくてもよかったかも。とってもおいしかったわ、カレーたまご。
今月のクリームチーズ『白桃』と、今月のベーグル『クランベリーミルク』。クランベリーミルクはみるからに固そうだったのでイマイチ食指が伸びなかったけど、とりあえず白桃とあわせてみた。見た目ほど固くはなかったけど、白桃の風味が強くってやっぱりクランベリーの味はよく分からず。うーん、どちらも普通かな。やっぱリンゴのほうがおいしい。

これはBagel & Bagel 全然関係ないけど、スーパーなどでおなじみ、ニッポンハムのチルドベーグル。100円前後で購入できますね。これ、Bagel & Bagel に負けず劣らず

ベーグルとはとても呼べない代物
なんですが、それはそれとして結構気に入っています(o´∀`)
普通のベーグルがせいぜい1日2日の賞味期限に対し、要冷蔵で2週間以上も持つんですよね、これ…((( ;゚Д゚)))
普通のベーグルより一回り小さいけど、カロリーもなかなか少ないのでありますよ。『生キャラメル』、『抹茶』、『3種のベリー』 などのラインナップ。メロンなんてのも見たことあるな。レンチンを推奨しているだけあって、レンチンすると確かにモチモチ食感になります。かなり甘く仕上げてあるので、何もつけなくても食べられます。

と、いうわけで、カヤジャムもめでたく消費できましたとさ!おいしかった~