メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

12月になりました。今年も沢山食べました(笑)Bagel&Bagel。今年最後のラインナップは~
12月のクリームチーズ、『スイートポテト』、『レッドラズベリー』、(食べないけど)『ジェノベーゼ』。12月のマンスリーベーグルは先月フライング発売をした『シュトーレン』。


まずは『スイートポテト』。まあ間違いないよね、この辺はね。ココアホワイトチョコとシナモンレーズンで。
うーん、おいしいね(´∀`)
そして『レッドラズベリー』。実はこれは食べなくてもいいんじゃないかと思っていたくらい全然期待してなかったフレーバー。何故なら過去に出たラズベリーすんごく酸っぱかったから。でもまあ、とりあえず1回は食べてみるのがルールなので(笑)

色がとっても綺麗です。そしてフルーツ系のクリームチーズにありがちなユルユル加減… 垂れるわ!( ゚Д゚)
で、味なんですが…
うまーーーーー!!
おいしいじゃないかーー!酸味は全然抑えられていて、ラズベリーヨーグルトみたいでおいしい!気に入った!

でもってこれがプレミアムベーグルの『いちごココア』。プレミアムなくせにネーミングセンスゼロですね…(笑)

いつものように上に乗っているホイップをごそっと取って片方に塗り、もう片方にはレッドラズベリーを。ていうかこのホイップが固まっていて(笑)カパっと取れました…
うーん、ホイップがまずくて(バタークリームのようだ)、1回で十分だな… これで200円もする。ラズベリーはオイチイ。

これはおまけ(笑) 500円買うと貰えるベーグル引換券でもらったトマト&チーズベーグルと、賞味期限が切れたか切れないか、微妙な感じの何かのパテが家にあったので、それでサンドイッチもどきを作ってみた。
お弁当用お惣菜の、サツマイモのサラダと、この何かのパテを塗って食べた。
てか、トマト&チーズベーグルがものっそいおいしかった~~!!

さて、そういえばいつもこの時期に出てきてた『ショートケーキベーグル』がまだだな~~ 来年かな?
来年といえば、何でもBagel&Bagel のベーグルが全面リニューアルするらしい。その名も『Super 13』プロジェクト。これで値上げしたら怒る(`Д´)

ちなみに、ラムレーズンマロンもまだまだ食べてます~♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ← おいしそう~!と思った方はぽちっとお願いします☆