メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Super 13 ベーグル実食レポ その2

しょっぱい系ベーグルを試す予定はいまんところないんですが、とりあえず甘い系ベーグルはこれで制覇。あ、フルーツグレインバーは除く。てか食べたことないし。


『抹茶ホワイトチョコ』と『メープルウォルナッツ』。同僚と半分ずつ。う~ん、見た目にはよくわかりませんね。てか、カサカサっぷりが伺えますが… HPではピッカピカのベーグルなんですがね!(笑)ちなみに過去のメープルウォルナッツ、こんなにしっとりつやつやだったこともあります。

断面図。抹茶はより風味よく、メープルウォルナッツにはブラウンシュガーをプラスしたところが変更点らしいですが。

う~~~ん?
これまた微妙に、てか、さっぱりわかりませんなあ~
抹茶の風味は若干よくなったかな?と思います。だって今まで抹茶味感じなかったもん(笑)

とりあえず、リニューアルしてよくなった!というベーグルは、ブルーベリー以外には特にないと個人的には思いました~
逆にまずくなったのは11穀。あとはそんなに変わってない(変わらず普通においしい)。
値上げされなくてほんとによかったです(笑)

2月のベーグルレポはしばしお待ちくださいませ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)