メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 買ったもの (2)Love's Bakery のフルーツパイ

前回の記事で、気になっちゃってた方お待たせいたしました(笑)

私が毎年毎年、買って帰ろうと思いつつ、脂肪的事情により←いつもこれ(笑)、断念していたアイテムの1つ。今年は1個だけ買ってきました。


Love's Bakery のフルーツパイです♪ 皆さんもスーパーなんかで見かけたことがあるかと思います。実はLove's Bakery のパイは食べたことないんだけど、私の若かりし頃のアメリカの甘酸っぱい思い出としてあがるのが、Hostess のフルーツパイ。


コレ↑ 今はパッケージが変わって↑これじゃないんだけど、これが当時のパッケージだと思う。アメリカに留学していた頃、大好きでよく食べてました。そしていつもチェリー味。ロリポップもチェリー味ばっかり。チェリー好き♪
Love's のパイは他にアップルやレモン、チョコレートなんかがあります。逆にハワイではHostess のパイを見かけなかったなあ~
つーか今気づいたけど、デザイン、そっくりですね… どっちがパクったんだか(笑)

これは冷凍に向かないかも~と思って、比較的帰国後すぐに食べました。パイに、さらにシュガーコーティング。甘そう。
ちなみにカロリーは500kcal近かったと思います。

チェリーフィリングがとろ~り。
ひっさびさに食べたけど、久々すぎちゃって、こんなだっけ…と思っちゃった(笑)
もちろんおいしかったですよ。
あ、念のため申し上げておきますが、私の甘味受容能力は日本人の規格外なのであしからず(笑)

ちなみにこれと引き換えに取捨選択にあったのが、去年買ってきたPop Tarts。これもpeeyo的メモリアルアイテム(何のこっちゃ)。
今年は高かったうえに、このパイを買ったので買いませんでした…

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←アメリカのド甘いスイーツ好きの方、よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)