メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 day4 ~ワードをホロホロ&質素な晩御飯~

お昼ごはんを食べたらもう結構いい時間。
さて、どうしましょう。
昨日行きそびれたワードでも行きましょうかね。というわけで、バスでぶぶ~ん。

ところで、最初のほうの記事で、両親のスーツケースの容量が既にギリギリだったという話をしましたね。これがどういうことかといいいますと、つまり、両親はお土産以外の買い物をすることができないということです。
まあ、もともと別にそんなに買いたいものはなかったかもしれませんが、買い物が出来ないのに、ショッピングに付き合わせるのも悪い気がして、結局私もあまりショッピングに力が入らないのでした…

ワードってあんまり人いないよね… 毎回思うけど、ここって買うものあんまりない…(笑)
ワードウェアハウスやワードセンターをホロホロ… そういえばいつのまにかチャウダーハウスってなくなっちゃったのね。
あら?ブルーウォーターシュリンプもワゴンがワードにもありました。

これ!今年やたらとワイキキを走っているのを見かけたんだけど、何ー?? 観光バスみたいな風貌ですが… 今ちょっと調べたら24時間パスで29ドルとかいって…

高ッ

(ヾノ゚д゚`)ムリムリ


昔satura cakesだったところに、去年も行きたかったTANGOの姉妹店なる、TANGO market っつーお店ができていました!んで、丁度この時プレートランチ(ランチ?)を外で販売してた。結構高かったような記憶があります。今度こそTANGOに行ってみたいんだけど。

ワードの後はアラモアナまで歩いていって、フードランドで晩御飯を調達。最初に食べたカルフォルニアロールがおいしかったから、似たようなの買ったけど、全然おいしくなかった…(;^ω^) やっぱりsushi 2go はおいしかったんだな。チキンサラダも微妙~~

まーお昼がゴージャスランチだったから、こんなもんでいいだろ(笑)


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。