メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

ネタはぼちぼちあるんですが、なかなか更新できず…
とりあえず弁当ネタ。


調理用かきが安かったので今週はかき弁(笑) かきとエリンギのトウチジャン炒め、菜の花のマヨ和え、たまねぎと人参のツナカレー炒め、えのきとマイタケのオイスター炒め。


まかじきのバルサミコ醤油、かぼちゃサラダカレー風味、ほうれん草の胡麻和え、卯の花、なめたけ海苔わさび風味。


かきとエリンギのトウチジャン炒め、春菊の胡麻和え、卯の花、たまねぎと人参のツナカレー炒め。


まかじきのバルサミコ醤油、菜の花のマヨ和え、もやしとわかめの炒め物、かぼちゃサラダカレー風味、なめたけ海苔わさび風味。


ベーグルランチの日。菜の花のマヨ和え、もやしとわかめの炒め物、卯の花。この日もハイカカオにストロベリーチョコをサンド。うまかった。


そろそろまたお惣菜ストックが尽きてきた… また作らないと~~(ノД`)