メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

菓子パンコーナーは素通りすべし

先日、うっかり菓子パンコーナーを見てしまったがために、まっっったくその予定はなかったのだが気がついたらこの子を連れて帰っていました… Σ(o゚ω゚o)ハッ 
だって何だか凄くおいしそうだったんだよぅ…


菓子パンにはあまり手を出さないようにしているが、菓子パンブログはチェックするオレ(笑) こんなの見たことなかったけどな~、な、『ふわデコケーキ(宇治抹茶)』
抹茶味のマーブル蒸しパン生地にホイップ。

んで甘納豆。んまい。
蒸しパン生地は超しっとりで、おいしかったです、普通に。

いつも菓子パンって、食べてみたい~~~~!という強烈な欲望に駆られるんだが、いざ食べてみると、がっかりっていうか(笑)まー1回で満足かな、っていうのがほとんどなのだ。
まーあまりにもおいしくてとり憑かれるのも困るのでいいんだけどさ…

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村