メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マロンのマウントホイップケーキ@フジパン

久々に来ております!!菓子パンうぇ~~~ぶがっ!!(笑)
最近のいもくりかぼちゃ(とくに栗)シリーズに興味津々。
しかし、ハワイから帰ってきたら即修行(予定)なので、食べるなら今しかねーーー!( ゚Д゚)

と言い訳をして、食べることにした。

最近良く見かけるこの形。初めて食べるよo(。・ω・。)oわざと切れ目からホイップを見せるチラリズム。(艸д゚*)ィャ→ン♪
断面図。真ん中部分だけもりっと盛られているホイップとマロンクリーム(笑)

で、お味は~~??


・・・


・・・


・・・


ホイップがマズ×#☆(´Д⊂
なんかーぬるっとして~もさっとしてる~~ 固いし~
マロンクリームはおいしかったけどね。

期待はずれ~~ 残念でしたーー
次ぎ行ってみよ!!