メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

夜中のスイーツヨーグルト

そういえばこれも忘れてた…
地味に私の中でヒットしている、『夜中のスイーツヨーグルト』シリーズ。
デザートヨーグルト的な位置づけにもかかわらず、70kcalを切るというカロリーの低さ、そしてお値段も何故かいつも特売になって80円前後というとっても優秀なこの子。

このアップルパイ風味が激しくおいしくて結構リピートしました。ヨーグルトとシナモンって意外と合う!

アップルパイ風味が店頭から消えてからはしばらく見かけなくなったけど、最近新しいフレーバーが登場。苺パルフェ風味。苺ヨーグルトって珍しくもなんともないじゃん…と思いきや、そこにはバニラ風味がプラスされて、確かにパルフェ風に!個人的にはアップルパイのほうが好きだったけどもね。
おいしゅうございました。

次のフレーバーは何かな~??楽しみ♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)