メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん 胡桃あん@フジパン

が~~~~ん。
↓の記事でアナウンスしてます、サーティーワンのチャレンジザトリプル。
食べる気満々だったが、6月までのラインナップでは食べたいフレーバーが結構あったのに、今月のラインナップがしょぼい!!
食べたいフレーバーがほとんどない・・・

夏だからってのは分かるんだけど、シャーベット系は興味ないんだよぉぉ~~~
チョコレート系が皆無じゃないか~~ ソルベなんてイラナイ(*`З´*)
こりゃ~商品が入れ替わる7月後半まで保留だな。

さて、大福みたいなシリーズに、こんなのが登場してたー!!
即ゲット(σ´∀`)σ


胡桃あん。私の記憶によると、胡桃あんって初だと思うんだけど!!おいしそう~~

断面図はこんな感じ。

食べてみた。

う、ううん~~~?? く、胡桃??
確かにくるみは入ってます。それは分かるんだけど、あんこ部分には胡桃の風味はほとんど感じなかったなあ。
甘栗って言われても分からないかも。
それからちょっとシナモンの風味を感じたんだけど気のせいかな?
ちょっとがっかりしたけど、このパン生地がいつになくもっちもちでねっちりで、凄くおいしかった~~
とはいえ、このシリーズ、結構パン生地にばらつきがあるからたまたまかもしれないけどね。

リピするほどではなかったかな~~


ポチしてってチョ☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ