メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワンの日

サーティワンは今年で40周年!
3月30日から40周年のプロモーションがスタートしています。

3月のサーティワンの日も、もちろんゲット♪

今回は、40周年フレーバー『バースデーショートケーキ』と、この季節おなじみの『バーガンディチェリー』をチョイス。

バースデーショートケーキ
バニラ風味のアイスクリームにスポンジケーキ&ストロベリーリボンをプラス!
サーティワン40回目の誕生日を記念したいちごのショートケーキ。


サーティーワンスポンジケーキってちょっと珍しいかも。でも味的にはまあストロベリーリボンにバニラなので、普通な感じ。

バーガンディチェリー
チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットしたアメリカンチェリー。
さくらんぼの美味しさがぎっしり。

実は結構お久しぶりなバーガンディーチェリー。相変わらずアメリカンチェリーがゴロゴロ入っていておいしゅうございます。

サイトではニューフレーバーコンテストが開催されています。
食べてみたいフレーバーを考えて応募するんですが、これまたアイデアが溢れてとまりませんよーーー(笑)
応募しまくっております。選ばれないかなあ~( ´艸`)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ