メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サジーでアンチエイジング

なんだか最近、コールドストーンのクリエーション「マッドパイモジョ」の検索ワードで飛んでくる方が尋常じゃないんですが… マッドパイモジョに何があったのだろうか… テレビで何かやったのかな??
ちなみに、ずっと定番クリエーションだったマッドパイモジョとコーヒーアイスクリームはなくなってしまったのだが(このエントリーを参照のこと)、去年秋ごろから何故かシーズナルで復活している模様(まだ販売しています)。でもっ!ホイップクリームがなくなってるッ!(`Д´) マッドパイモジョといったらありえないほどの高カロリーミックスインが特徴だったのに~~!
あ、あとやはりかつての定番だったアップルパイア・ラ・コールドストーンも復活してます。

まっ、そんなことはさておき。
私がよくお邪魔している美容ブログで絶賛されている『豊潤サジー』。なんでも、モンゴルの厳しい自然環境に自生しているサジーという植物のエキスなんだけれども、その栄養成分が半端ないらしい。高い抗酸化力に、アミノ酸、鉄分、などなど、女性に嬉しい栄養素が沢山。なんとなく気になっていたんだけど、たまたまいつも利用しているこちらのサイトを通したら事実上300円分のキャッシュバックだったので、いっちょ試してみるかな~とポチりました。

これは初回限定お試しサイズ(10日分)で、1,000円(通常1,950円)。たったの300mlで1,000円とは決してお安くはございませんね。でも、若かった頃には想像もできなかった、“美容の為には金を惜しまない” 年頃ゾーンに(とっくの昔に)足を踏み入れてしまったのですわ…アタクシ…
1日30mlを摂取するとのことなんだけど、クチコミをみるとすんごく酸っぱいのでオレンジジュースで割るといいとか、カルピスの原液を入れるとおいしくなるとか、あんまりおいしい印象はないみたいなのでビビル… ま、良薬は口に苦しっていうけどさ…
中身はこんな感じ。早速飲んでみましたよ。物凄く酸っぱいということだけど、オレンジジュースやカルピスで割ったら、万年ダイエッターの俺的にはアウトだろ…
というわけで、男らしくストレートで。色はオレンジでちょっととろみがあるかな。

いざ。


・・・


・・・


・・・











酸っぱウマーーーーー!!これ!(*゚∀゚*)


え~この酸っぱさは全然アリだろ~~ ほんのり甘いし~ 全然このままで飲めます、私は。
まあ酸っぱいのがダメなひとはダメでしょうけどね。
10日飲んだくらいじゃ別に何もわかんないけど、この酸っぱさが何となく体に良いような気がして、とりあえず3ヵ月定期購入してみることにした。1か月分は3,950円なんだけど(高っ!)、3ヵ月定期にしたら3,550円なのだ。そしていつでもやめられるので安心ね♪

どうでもいいけど、このサジージュース… 漢字に直すと黄酸汁…

まずそう…(ll゚д゚ll)

3ヵ月後、美しく生まれ変わったpeeyoにご期待下さい。






なんつって。