メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー@モラタメ

えへへへ。
先日のヴァームウォーターに続き、またまたモラタメ様よりダイエットグッズ購入(笑)

明治スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー 送料込840円。この置き換えタイプダイエット食品は基本的にお高いのですが、こちらの商品も小売価格はなんとーー!!2500円!!たっかーーー!! これ6袋入りだから1袋あたり約417円・・・

牛乳を加えて混ぜるだけってやつですが、私は無脂肪ヨーグルトで代用。この手の牛乳加えて固まるデザートって、よく注意書きに牛乳以外だと固まらないかもよ!!って書いてあるんですが、大丈夫です。重要なのはカルシウム。カルシウム成分が少ないと固まりませんが、低脂肪だろうが無脂肪だろうが調整乳だろうが、牛乳レベルにカルシウムがあれば多分問題ない。だけど豆乳では固まりません。カルシウム少ないからね。これはパインヨーグルト。カシスオレンジ。オレンジ&マンゴー。

ナタデココが入ってるところはとてもいいね。
しかしですね、基本的に酸っぱすぎる。ヨーグルトを使ってるのを差し引いても酸っぱい。しかも、後味がどれも ジューCの味(笑)
マジ、ジューC(笑) いや、今の味は知らないので昭和のジューCね! 
あたしの知ってるジューC
分かるかしら~この酸っぱさと粉っぽさとちょっとした苦さ。
どれも似たような味だし、あんまりおいしくないかな~~ これで2500円は高すぎる。

ちなみに私、某DH○ のプロテインダイエットのぷるぷるムースを、ほんとにヤバイときに投入するんですが(笑)、こっちは1食辺り315円くらいだし、何しろおいしいのでリピしてます。やばい時に(笑)
おいしいっていっても、まあ独特なプロテイン味はしますよ、ダイエット食品なんてものは基本的に。

というわけで、いくら効果があるとしてもおいしくないと続かないずら~~~
でも安くお試しできてよかった♪




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。