メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

うふっ♪

またまた買ってしまいました。












コレ。









しつこくてすみません(笑)
愛しのクエーカーのグラノーラバー48本入り×2。約一年ぶりの海外お取り寄せです。もちろんハワイから買ってきたグラノーラバーはとっくのとうに底をついておりまして。
1箱27.22ドルで、2アイテム以上購入で送料はなし。すばらしい。円高の今なら1本あたりに換算すると、フーパンで10本入り1箱を定価で買うよりちょっと高いくらいの値段です。しかもマカロニチーズがおまけについてたー!!わーい。
48本入りなので1箱で通常の5箱分に相当します。これはもう業務用レベルなので(笑)ハワイのスーパーでも売ってません。
パッケージが変わってますね。あと、箱が頑丈な作りになりました。
実はこれ、同じくグラノーラバーファンの同僚のお誕生日プレゼントとして調達したので、1個はお嫁行き。

でっかさが伝わらないので別の角度から。
これは、オートミールレーズン、チョコレートチャンク、ピーナッツバター、ダークチョコレートチェリーの4種類入り。本当はもう一種類あって、そっちには大好きなピーナッツバターチョコレートチップ、チョコレートチップ、サモアの3種類なんだけど、今回は見送り。

とりあえず絶賛増量中の今は、開けちまったが最後なので…封印です…orz

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村グラノーラバー食べてみたい!と思った方はポチっとお願いします(笑)