メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014 おなじみのグラノーラバー

もー飽きたよ、って思われると思いますが、やっぱり大好き、グラノーラーバー。
今年も買ってきた。
でも、今年は円安と、あと脂肪的事情によりこれだけ。私にしてはありえない少なさだ。

どこで買ったか忘れちゃったけど、毎年毎年おなじみの、quakerのgranola bar、珍しく18barsのバリューパック。でもチョコチャンク、ピーナツバターチョコレートチップ、スモアの3種類だけ。
それから次いで大好きな、Nature Valley のバラエティパック。Crunchy 一択。ピーナツバター、ハニーオーツ、チョコレートの3種類。

私の中で、ランキング1位のpeanut butter chocolate chip。やっぱり大好きだ。

ド甘いです。でもおいしい。

チョコレートチャンク。これもおいしい。

アメリカ版、雷おこしという感じでございます。

スモア。これ、凄くボロボロってなりやすいからあんまり好きじゃない。味も別にスモアって感じでもない(笑) 一応マシュマロ入ってますが。単品だったら多分選んでなかった。
※一応説明すると、S'more って、アメリカではキャンプファイヤーのときに、棒にマシュマロさして焼いて、それをグラハムクラッカーにチョコレートと一緒にはさんで食べる恒例の(?)デザートのことで、それをS'more (Some more もっとくれ)と呼びます。
なので、チョコレートとマシュマロ、グラハムクラッカーの組み合わせはスモア味になるのですな。

普通においしいよ。

一番好きなピーナツバター。

2枚入りで190kcal。
かなりザクザクなので、牛乳に浸して食べたりしたらおいしいかもー。やったことはないけど(笑)


次に好きなハニーオーツ。
ボリボリボリ・・・

チョコレートオーツはあんまりお気に入りじゃないかも。ちょっと香ばしい通り越して苦い。

まっ、おいしいけどね。

これ、全然別件だけど、頂いた(笑)アップルクランチ。これずっと探してるんだけど、何故かハワイでは売ってないんだよね~ 多分これはコストコかなんかで買った模様です。日本の。

若干湿気ておりました・・・(笑) あはっ。

今年は全然安くなかったな~~ 一番安かったのが、18個入りのバラエティパックだったの。フードランドが結構新しいのがあって、イチゴのを買おうと思ってたのに、底値探ししてるうちに忘れてしまった・・・ バカン。

これはドンキ。kudo's もおいしいけど、でもやっぱりquakerには負ける。そういえばケロッグシナボンバーはなくなったみたい。去年、一昨年あたりから見かけない。

これはTimes。今年は軒並み3ドル以上だったな~

そしてもちろんもう全然ないのでした☆
あーやっぱりもっと買ってくれば良かった←毎年言ってる。

毎年毎年買っていますがとりあえず近々のエントリはこちら。
2013年
2012年
2011年

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~