メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

どんだけ~~(笑)

ハワイでワンコ買いしてきたほど、お気に入りQuaker の グラノーラバー。もうすっかり底をついてしまいました…(´Д⊂
日本のスーパー(輸入食品屋含む)では、お目にかかれないので。

海外からお取り寄せ~~~(´゚∀゚`)

ドドーーーン!!
48 bars × 2 !!
ハワイで買ったのは1箱10本入りでしたので、約10箱分(笑)
1箱27.22ドル。海外からの宅配便でしたが送料とかはかかりませんでした。
日本円にしてしめて、5,068円なり~~[#IMAGE|S65#]
1本あたり約50円と、ち~~と割高だけど、なんと7種類も楽しめる~~~
・S'mores
・Chocolate chip
・Peanuts butter Chocalate chip
・Oatmeal Raisin
・Chocolate chunk
・Peanut butter
・Dark chocolate cherry

どれも本当においしい~~~
1/3ほどは、このグラノーラバーの虜になった(笑)、同僚にお裾分けしました。

これでいつでも調達できると思うと安心(´∀`)