メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

さてさて10月になりました。
エッ!もう!!(笑)

今月のBagel & Bagelクリームチーズは、『渋皮マロン』、『キャラメルナッツ』 と、食べる予定はないけど『ペッパーパンプキン』。うーん、渋皮マロンもキャラメルナッツも既出だけど、秋っぽくてよいね。

というわけで、渋皮マロン。
抹茶ベーグルとココアベーグルで。おいしいけど、渋皮マロン「クリームチーズ」なので、やっぱりちょっと酸味が際立つかな。さくらあんや抹茶あんや紫芋あんみたいに、あん仕立てだとよかったのに~
さて、今月のプレミアムベーグル『モンブラン』を食べてみたよ。おんなじようなので『ショコラノアール』ってのがあったな。
こちらはキャラメルナッツで。例のごとく、半分には上に絞られているマロンクリームをベロっと剥がして(笑)乗せ、半分にキャラメルナッツを塗り塗り。このモンブランクリームはなかなか本格的でうまし。キャラメルナッツもうまし。気に入ったのでもう一回食べた。
最後は、マンスリーベーグルの『キャラメルパンプキン』。これももはや定番です。パッケージがオレンジでかわいいね。
これもキャラメルナッツで。う~~ん、おいしいですな。

プレミアムベーグルはあと、『抹茶パンプキンクリーム』 が出てくるんだけど、これは微妙に今のシーズナルサンド『さつまいもとくるみの南瓜クリームサンド』 と被るんでは… と思っている。
『さつまいもとくるみの南瓜クリームサンド』 は今月までなので、また食べなくっちゃ!

来月はそろそろ、モンブランサンド がでてくるんじゃないかな~ ルン♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←よろしければポチッとお願いします♪