メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

今年最後のラインナップ。

いつも全種類試してから記事をUPすると、もう終わりに近くて役立たないという…(笑)

今月のベーグルは『シュトーレン』、クリームチーズは『渋皮マロン』、「いちじくウォルナッツ」。
プレミアムベーグル第1弾が『マロングラッセクリーム』、第2弾が『Wベリーフロマージュ


まずは『渋皮マロン』。これ去年もでてた
今月のベーグル『シュトーレン』はパス。これまた去年も出てて、イマイチだったから~

で、ココアベーグルで食べた。うん、おいしかった。

お次は『マロングラッセクリームプレミアムベーグル』と『いちじくウォルナッツ』。今年はモンブランサンドがでてこなかったけど、プレミアムベーグルで登場~♪

ネットリしたマロンペーストがのっています。
いつも通り、真ん中のペーストをガポっと取って、半分に塗り、もう半分にいちじくを塗ります。

うまい!

しかしそれよりもなによりも、いちじくウォルナッツが
めちゃくちゃうんまい~~~*1
過去にもいちじくは出てたけど、ウォルナッツ入りは多分初めて。いや~渋皮マロンのリピかと思いきや、断然いちじくの圧勝でした。
この組み合わせはもう一回食べたのだ。

そして第2弾のWベリーフロマージュと、もちろんいちじく。Wベリーフロマージュは似たようなのが一昨年にもでてて、まーまーだった覚えがあったのだが、まあとりあえず試してみた。

あ、いけね、半分に切ってしまった(笑) ブルーベリーベーグルに、ラズベリーチップ入りのマフィン生地がかかっております。中心にはチーズクリーム入り。

案の定まあまあな味(笑) っていうかブルーベリーの味が強すぎ。
そしてやっぱり最強ないちじくウォルナッツ。
正直いって、今年のベストクリームチーズかも~~

クリームチーズは今週一杯までなので、興味のある方は急げε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
来週また違うの食べる予定だけど、とりあえずUPします。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:o(´∀`)o