メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

最近のお取り寄せ

相変わらず溜まった楽天ポイントを使ってちまちまお取り寄せをしておりますよ。

ようやく手持ちのひじきふりかけが底をついたので、ますよねさんのひじきを購入。あら、パッケージがかわったようですね。3袋で1000円とお買い求めやすくなりました~



こちらはカニとグルメ『蟹王』さんの、おかずちりめんシリーズ。初回限定一袋100円で6袋まで購入できるというものでした。今は何故かメニューにないけど、ひじきとかつおちりめんの2つを購入。おいしかったけど少ないな~~ 2回くらいで終わってしまう(笑)



またまた洗顔石鹸シリーズ。洗顔石鹸は、高いものになればなるほどグラム換算するとお試しのほうが断然お得。100円のお試し石鹸を10回買ったほうが色々楽しめていいんですよね。ということで、ビセリ化粧品の洗顔石鹸。ワタシが購入した時は100円だったんだけど、100円じゃなくなってるみたい。まだ使ってません。



こちらは、『ドクターズコスメ緑の森』 さんのお試しセット。これ凄いお得。肌タイプから選べる上に、洗顔ソープとゲル4袋がついて100円です。この洗顔ソープは通常のものを買うとなんと2625円(90g)なので、既にお得です。まだ使ってないけど。



最後は、『神宮前薬局』さんのグリーンティーソープ。こちらは定期的にはやっているようですが100円のお試しサンプルは1日だけの期間限定販売です。これだけ20gで100円で結構お得。ボディークリームまでついてきました♪まだ使ってません。




う~ん、元手がタダのお取り寄せって楽しいな♪