メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

そっかーーー!!平日更新はムリと思ったけど、予約投稿という手があったのだわ!
というわけで、週末にちょこちょこ書き溜めて、予約投稿しておきます。

さて、ハワイ旅行記の途中ですが、若干需要のあるこちらの記事も一応UPしとかねば。
今月のBagel & Bagelクリームチーズは、「ラムレーズンカスタード」、「パンプキンクリームナッツ」。マンスリーベーグルは予想通り「キャラメルパンプキン」、そしてアイスベーグルがなくなったので、やっぱり登場してきたプレミアムベーグルシリーズ。第1弾は「アップルショコラカスタード」、第2弾は「抹茶パンプキンクリーム」。


まずは、プレミアムベーグル「アップルショコラカスタード」と「ラムレーズンカスタード」。
ベーグルの穴の開いた部分にカスタードクリーム、ショコラ生地がかかって、リンゴの角切りが乗っています。ベースのベーグルはシナモンレーズン。

いや~~~~、ベーグル部分が超固かったのが残念賞ですが、全体的にはなかなかおいしい。ラムレーズンは、めずらしくかなりチーズ臭がつよいです。クリームチーズ~~~!!って感じ。おいしかった。

お次は、マンスリーベーグルの「キャラメルパンプキン」と、「パンプキンクリームナッツ」。
ハロウィン仕様のパッケージがかわいいね。
気に入ったので、アップルショコラと、キャラメルパンプキンのハーフ&ハーフで食べた。
まあキャラメルパンプキンは過去にもでてますので、おいしいのは分かってます。シナモンが香ってこちらもおいしいです。
これはプレミアムベーグル第2弾「抹茶パンプキンクリーム」。多分やっぱり過去にも似たようなのが出てたと思うけど、一応ね。

ラムレーズンカスタードで食べた。おいしかった。
今月はなかなか楽しいラインナップで満足じゃ。

おまけ。めずらしくカフェのほうに行ったので(いつも利用しているお店はshopタイプ)、休日限定というサンドを食べたのだ。
これはアボカドバーガー。見事に中身が野菜しか写ってません(笑) うーん、ソースはカレー風味でおいしかったんだけど、肝心のビーフパテがイマイチだったかな~~
でも、軽くトーストされたトマトバジルベーグルは最強にうまかったです。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。