メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Green Green Tease Cake@コールドストーン

コールドストーンのHPで、一目見たときから絶対食べなければ!!と思った、春のクリエーション。

うんまそッ!!!(゚∀゚)

左のが、『Green Green Tease Cake(グリーン グリーン ティーズ ケーキ)』 グリーンティーアイスクリーム+ダブルチーズケーキ【期間限定】+抹茶パウダー
右のが、『Beni-Imo Meets Green Tea(ベニイモ ミーツ グリーンティー)』 グリーンティーアイスクリーム+紅芋スイートポテト【期間限定】+ホイップクリーム+抹茶パウダー

どっちも食べてみたい!!が、2回のコールドストーンは厳しい!!

で、考えた。

ぽく

ぽく

ぽく

チーーーーーン[#IMAGE|S72#]



お得意、カスタマイズ(´∀`)
ベースは、Green Green Tease Cake なんだけど、ダブルチーズケーキのところを、シングルにしてもらって、その代わり紅芋スイートポテトを入れてもらいました。これで一度に2度おいしい作戦Ψ(`∀´)Ψ
もちろん、Love it サイズ、しかもこれまた期間限定グリーンティーチョコワッフルボール入り、さらに、最近販売を始めたセットコーヒーつきで、しめて930円。やりすぎ(笑)
いや、でも、毎度お買い物券使用なので、実質はタダだし懐は痛みません。

さてさて、お味の感想です。
えっとー、この時も言っていますが、グリーンティーアイスは、全然グリーンティーの味がしません(;^ω^) ハーゲンダッツや31なんかと比べちゃうと全然ダメ(ヾノ'д'o)
紅芋スイートポテトですが、柔らかいいもようかんみたいでおいしいです。でも、個人的には紅芋スイートポテトより、このチーズケーキのほうが好みィ~~ このチーズケーキ自体は、まーなんというか安っぽい味なんだけども(笑)、意外とあっさりなグリーンティアイスにちょっとコクが加わっておいしいです♪
チーズケーキ、定番のミックスインにしてほしいなあ。
で、このグリーンティーチョコワッフルボールですが、これまた抹茶味は皆無。何食べてんだか、全然分からない味です。普通のチョコワッフルボールのほうがおいしかったかも~

夏のクリエーションは、ピーチのようですね。
春のクリエーションは、多分5月21日までです。お試しあれ~

そうそう、こんなもん食べてますけど↑、一応まだまだ修行中です!ちゃんと調整済み(´∀`)
順調に戻ってきたぞぉ~