メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お土産

先述の↓お友達からなんと(笑)お土産を頂きました~~
しかもこんなに沢山!!凄い凄い~~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
1lb入りのグラノーラに、ポールニューマンの(笑)プレッツェル(ポップコーンだけじゃないのだ)、イラストがかわいいチョコレートに、スウィートマスタード、サブレにローストアーモンド、そして、私があまりにもグラノーラバーグラノーラバー言っているので(笑)、地元のブランドのグラノーラバーを買ってきてくれました。ありがとうぉぉぉ~~ みんなおいしそう~~~
さっそく食べた。ちょっと私の歯型で失礼します(笑)
ちょっとこれみてみて~~~!!chewy通り越して、ぬれせん食感。生グラノーラバーとでも言いましょうか。これとってもおいしい~ ~ 1個230kcalなことは気づかなかったことにする…(笑) また食べたいなあ~~

こんなに沢山、重いのにわざわざ買ってきてくれてありがとう[#IMAGE|S53#]
大切に食べまする~~(一気食いしませんように…)