メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 買ったもの (3)Queker Granola Bars

ワタクシのブログに良くおいでくださっている方には、またか…と思われそうですが(笑) もちろん買ってこないわけにはいきません。

Quaker Granola Bars!!

もちろん今年も買ってまいりました。

日本では売ってないので海外通販しちゃうくらいお気に入り♪
今年は、スーパー巡りをしてプライスチェックなんぞしている暇がなかったので、とりあえず基本なんでも安いドンキで購入。それでも3.99ドル… チッ。




うおっ!!

な、な、なんかまた新しいフレーバーがでとる~~~!!

というわけで、即座に捕獲。

去年初めて見た、ココアシリーズに、『Chocolatey Caramel』と『Chocolate Chip Cookie Dough』が出てた。ちなみにミントはもうなかったような…(笑)

それから、スタンダードな『Chocolate Chip』にスプリンクルが乗ってカラフルな、Fuel Up Your Athlete バージョンがあったので、これまた捕獲。
とりあえずいつも買ってくるフレーバーは今回は涙を呑んで買ってきませんでした。

そして同じくらい大好きなKudosのグラノーラバー。今回は3種類入った(snickers、M&M's、Chocolate Chip)バラエティパックを買ったのだ。


しかし、ここで皆さん、残念なお知らせです。

実は・・・


私としたことが・・・


魔の大増量によりまだ食べてないんですっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ賞味期限が来てるやつもあるのでボチボチ食べなきゃとは思うんですけど…
このグラノーラーバー、おいしくて、ついつい食べすぎてしまうという悪魔の食べ物なので(笑)
開封を躊躇していたら時間が経ってしまった…あわわ…

というわけで、食べたら改めてレポしますね~。


ちなみに、去年買ったパンケーキもリリコイバターも未開封という・・・(((;゚д゚)))
しかもパンケーキはとっくに賞味期限きれちゃってる(笑)
ま、いいの、粉物は賞味期限はないと思っているワタシです・・・

ああ、買ったはいいが、食べなきゃミッションがあって、ダイエットが難しい罠(笑)



続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←グラノーラグラノーラ、しつこいねん!と言う方はよろしければポッチリお願いします。申し訳ありません(笑)

↑おいしいよね~と賛同してくださる同志の方、ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。