メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

凄いものを作ってしまっただ・・・

 先日賞味期限間近のグラノーラを使って、グラノーラバーを作った記事をエントリーしましたが。

 

今回も賞味期限間近のアレを使っておやつを作ってみたのです。

 

f:id:mendoccinoko:20200808100229j:plain

これなーんだ(笑)

 

そうです!!!

 

インスタントラーメンバーでございますwwww

 

Cpicon ラーメン革命☆サッポロ一番ラーメンバー。 by ゆぅゅぅ

 

マシュマロが余ってたから、それを使ってあとドライフルーツとチョコレートもいれてみたんだが・・・

思った以上に麺に塩気がついていたんだぜ・・・
レシピではサッポロ一番なんだけど、私が使ったのはカップヌードルシーフード(小分けタイプ)。

なんというかこう、おいしいんだけど、こう、チョコ掛けポテチ感半端ないwww しょっぱいけど甘いみたいな。

ありっちゃありだけど、普通にしょっぱい系のおやつにしたほうが無難だな。

 

興味のある方はチャレンジしてみてくださいませ(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ