メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

新作グラノーラバー食べたのだ

お待たせいたしました。
ハワイで買ってきた、Quaker Granola bar と、kudos Granola bar 食べましたよ~
そんでもってもちろんあっという間に食べつくしましたがね… 開けたら最後なんだな…

まずは、COCOAシリーズの新作、Chocolate Chip Cookie Dough。ちなみに今まではいずれも常温で食べていたけど、とにかく暑くてちょっと心配だったので、全部冷蔵庫で冷やしておきました。

冷やしておくと、かなりガッチリ食感になります。物によってはグラノーラの密着具合が緩いので(笑)、冷やしておくとガッチリ密着していいかも。
で、これは去年食べたcookies & creamと同じで、どの辺がクッキードウなのか良く分かりません…(笑)
普通にチョコレート味でした。

次は Chocolatey Caramel。

あーーーっ!これおいしいーーー!!(゚∀゚)
めちゃキャラメルぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ

これは Chocolate Chip。まーフレーバーとしては新しくないけど、カラースプレーが乗っているところが新しかったので購入。

超カラフル~(笑)
いや~~、やっぱりおいしいんだな~~ 個人的にはCOCOAフレーバーより、ノーマルのほうが好みだ。このバニラっぽい感じが何ともおいしいのだ。

最後は、kudos。3種類入ったバラエティパック。

m&m's とスニッカーズは過去にもレポしておりますので、今回は未食のチョコチップをご紹介。
裏面にもチョコレートコーティングされているので、かなりチョコ率高いです。
結論として、m&m's が一番おいしくて、あとの2つはそこまでおいしくないかも(;^ω^)


と、いうわけで今回買ってきた中では Chocolatey Caramel がかなりおいしかったですね。COCOAシリーズならこれか、mint がいいかな。
でもやっぱり、Peanuts butter Chocalate chip とか Oatmeal Raisin とか Chocolate chip
とか定番のやつがおいしい。

Quaker の HP みると、もっと沢山種類があるみたいなんだけど見たことないんだよね~~
Chewy Dipps とか超おいしそうなんだけど。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。