メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

くいもの屋わんで久しぶりの再会

アメリカに住んでいるお友達が3年ぶりに里帰りしているので、久々に再会!
彼女と『くいもの屋わん』でゴハン食べんの3回目…(笑)

3年ぶりだというのに、ちっとも変わってなくて、会った途端に止まってた時間が動き出す感じ。
とはいえ彼女の子供はもうティーンエイジャー… 変わっていないつもりでも、しっかり年月は過ぎているわけで…
食べたり飲んだり喋ったりで忙しく、あっという間に時間が過ぎてしまった…
3年ぶりの再会は数時間では全く足りませぬ…

と、いうわけで食べたものをさくっと紹介。今回は980円で2時間飲み放題ってのがあったからそれをつけました。2杯飲めば全然元が取れる。お得ぅ( ´∀`)bグッ

ここに来たからには頼まずにはいられない。私の大好物、『プリプリ海老とチーズの春巻き』。おいしすぎる。B級グルメフェアとかいうやつのメニューから、『<秋田県>横手風 やきそば』。温泉卵と福神漬けが乗っているところが横手風なのかな? おいしかった。これはお友達のはずせない一品。 『砂肝のガーリック焼』。ちょっとピンボケた。
『わん風 サムギョプサル』。これおいしかったー。本場のサムギョプサル食べたいな~『棒ギョウザ』。うまいっす。まだまだ食べる。『お好み焼き』。おいしかった。冷凍食品っぽかったけど。で、〆に『温かフォンダンショコラ DE バニラアイス』。

そんなわけでかなり長居を致しましたが(笑) おいしく楽しい一時でした~
彼女はアメリカの家族と来ているし、実家の皆さんも彼女の里帰りを待ち望んでいただろうから、あまり時間がないなか、会えてとてもうれしかったです。本当はゴハン食べるだけじゃなくて、もっと色んなところ行ったりしたかったけど…ね(●´艸`)

またすぐに会えるのを楽しみにしています[#IMAGE|S56#]