メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

31の日♪ そしてお知らせ

本当はこんなの食べてる場合じゃないんだけど…ごにょごにょ
とりあえずはずせない31の日o(。´・∀・`。)o

今回は、『ショコラカシス』と『ドルセエスプレッソ』。

左:ショコラカシス チョコレートとラム酒風味のアイスクリームに香り高いカシスリボン。
まるで高級チョコレートのような上品なテイスト。

これ去年も食べてお気に入り♪ チョコレートアイスが濃厚でうまーーーっ。カシスも甘酸っぱくておいしい。フランボワーズとかチェリーとはまた違うおいしさなんだなあ、これが。

右:ドルセエスプレッソ ほろ苦いエスプレッソフレーバーにミルクキャラメルリボンをIN。
甘~いキャラメル風味のエスプレッソで、ほっとひと息いかが?

うお~テカテカ光ってるよ!!オイリ~~~(笑) しかし期待したほどキャラメルの風味はせず、ほぼコーヒーアイス。でもこちらも濃厚~~~~ 大人の味だね。


さて、1月もろくに更新をしておりませんでしたが、2月はさらにスロー更新になりそうです。
たま~~~に覗きに来て頂ければと思いますヾ(´ー`)ノ