メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワンの日

3月のサーティワンの日、もちろんゲットしておりましたが、これまた食べられずに冷凍庫行き…(笑)
やっと食べました。


今回はこちら!3月からのフレーバー、『キャラメルチョコレートチーズケーキ』と4月からのフレーバー 『チョコバナナ』
冷凍庫から出して若干霜霜しておりますが(笑)

キャラメルチョコレートチーズケーキ
まろやかなミルクチョコレートとコクのあるチーズケーキの2つのアイスクリームに、とろっとキャラメルリボンとしっとりチーズケーキピース、カリッとピーカンナッツまで。
人気の美味しさがひとつになって大満足まちがいなし!


これ去年にも食べているフレーバーなんだけど、その時は私の中の神フレーバー、キャラメルプラリネチーズケーキと被ってたので、あんまり印象に無かったんだけど、これもめっちゃおいしーーー!!
このチーズケーキピースが本当にうまいんだ。

チョコバナナ
チョコレートとバナナの大人気コンビがイースターフレーバーに!
真っ白なマシュマロと風味豊かなピーカンナッツまで入った他では味わえないスペシャルなチョコバナナアイスクリーム。
ペイントされたタマゴのような見た目もイースターにぴったり!


本当は今月で終わっちゃうフレンチトーストにしようかなと思ったけど、さすがにもう2回食べているので新作をチョイス。チョコバナナなんて超ベタなフレーバーだけど、多分私の記憶では初めてだと思う。
こちらにはマシュマロとピーカンナッツが入っているので、ただのチョコバナナでは終わらないぜって感じ!おいしかった!

さー、皆さん、5月はきっとまたダブルアイスが31%OFFウィークが始まりますよ!
私も脂肪の都合がつけば(笑)食べるかも!



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ