メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年最後のサーティーワン♪

というわけで、今年最後のサーティワンの日。もちろん食べ納め(o´∀`)


1月からのフレーバー(いつも1種類だけフライング発売されます)『ヘーゼルナッツチョコレート』と12月のフレーバー『カプチーノビスコッティ』。カプチーノビスコッティは過去にも何度か登場しています。
ヘーゼルナッツチョコレート(299kcal)
ヘーゼルナッツとチョコレートのアイスクリームに大粒のヘーゼルチョコレートが入った「ジャンドゥーヤ」をイメージしたフレーバー。

こ~~~れ~~~(笑)
299kcalは絶対ウソ!!
すんごい濃厚~~ ヘーゼルナッツチョコレートも相当でっかいチャンクがゴロゴロ入っていますよ。とってもおいしい!!こういったチョコゴロゴロ系は大体300kcal越えが普通なので、299kcalはかなり怪しい…
ちなみに同じくシーズナルフレーバーのベルジャンチョコレートチャンクは堂々の330kcalなり~
でもすっごくおいしかったから満足。


カプチーノビスコッティ(286kcal)
苦みとコクが豊かなカプチーノアイスクリームにエスプレッソのチョコレート。大人が楽しめるビターな味わい。

去年も食べてますね。 コーヒーアイスがかなりビターです。たしかにエスプレッソって感じ。チョコレートも沢山はいっててビスコッティもザクザクです。おいしかった。

そういえば1月からのシーズナルフレーバーに、去年食べて大ヒットだった、『ティーアンドスコーン』がお目見えするらしい!楽しみ!

と、いうわけで、地味~~~にがんばっていましたが、結局ハワイ前よりも





なんと!!

1.7kg増 ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! ←それでもちょっと減った

のまま、年末年始を迎えます… 全然ダメじゃん…
どんどん体重が戻せなくなっているのは、歳のせいなのか… そうなのか…orz
とりあえずダイエットは正月過ぎたらまたがんばります…

そんなわけで、今年も沢山の方に拙ブログを覗いていただきましてどうもありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

peeyo