メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bitter Romantic Moment@コールドストーン

いや~ 先週末をピークに何だかだらだらと風邪が長引きました・・・
特に熱がでたわけでもないんですが(多分)、咳がでて苦しかったなあ・・・ まだちょっと引きずってますが。なんか湿疹なんかもでちゃって地味に体調が悪かったです。それでも食欲は落ちないあたり、私って…って感じ(笑)

と、いうわけで、年末年始限定のクリエーションに続き、バレンタインクリエーションの“Bitter Romantic Moment”(ビター ロマンティック モーメント) リッチビターチョコレートアイスクリーム(期間限定)+ラズベリー+ココアスポンジケーキ(期間限定)+チョコファッジ を食べましたよぅ~(´∀`) あ、お昼ご飯ね、コレ。 注:ダイエット中です、一応(笑)

去年のクリエーションがとってもおいしかったのですが、今年はチェリーじゃなくて、ラズベリー。ブラウニーじゃなくて、ココアスポンジ。チョコファッジのところを、ブルーベリーにチェンジしてもらいました。

ん~~~~

ん~~~~


んまあ~~~~~(*゚∀゚*)

個人的にはやっぱりチェリーが好きなんだけども、ラズベリーとチョコはやっぱり合うね~ 一応カロリーダウンのためにファッジをやめてフルーツにしようと思い、最初はバナナを考えたんだけど、それだと全然カロリーダウンにならないので(笑)ブルーベリーに。でもラズベリー&ブルーベリーもとってもおいしかった~~ 満足♪
ところで、私はいつもコールドストーンでアイスを食べる時には大抵どこかでコーヒーを買っていくんだけど、それを見たスタッフの方が、「コールドストーンでも近々コーヒーの販売を始めるんですよ~」と教えてくれました。そうなんです、コールドストーンってドリンク売ってないんですよね。で、やっぱり要望が多かったようでドリンクも販売することになったようです。

もう春のクリエーションも発表になってるけど、ストロベリークリエーションなので多分スルー(笑)