メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ 黒ごま&オリゴ@モラタメ

もいっちょモラタメネタ(笑)

ごま油で有名なかどやさんから、『黒ごま&オリゴ』をもらいました~(っ´∀`c)


一本あたり黒ごま約1500粒分のセサミン!うーん、体によさそうですね。
牛乳に混ぜたり、パンに塗ったり、アイスやヨーグルトにかけたりと、なかなかおいしそうな食べ方がたくさんありますね。

ヨーグルトにかけてみたよ。これにきなこを追加して混ぜ混ぜして、灰色の物体になったけど(笑)、すごくおいしかったーっ!
でも実はそのまま舐めるのが一番おいしかったりして(笑)

モラタメさん、ありがとうございました~