メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

シンガポール満腹旅行 2日目 ぶらぶら編

お昼ご飯の後に訪れたのは、アラブストリートです。
シンガポールっておもしろい。ここってどこの国??って感じ(笑)
とっても異国情緒あふれてますねー。建物もとてもカラフルでかわいいの。

モスクとアタクシ。後ろのガイジンさんも一所懸命写真撮ってます(笑)

デパートが連なる日本で言うところの銀座みたいな、オーチャード通りもプラプラ。デパ地下巡りをしたよ。そんでこんなお店発見。


『pizza kun』。~Japanese finest rice pizza  日本の最も良い米ピザ~
え・・・ し、知らない…(笑) 実は関東未上陸なチェーン店だったり…しませんよね(笑)

スーパーではこんなものを見つけて友達と大爆笑。『ミックヌ ビンズ』。・゚・(ノ∀`)・゚・ ちょっとよく見えないかもですが
人気を超えます 特殊な特色
結合のいろいろな蚕豆のお菓子
厳選する 美味で マルチ享受

って書いてあります。

意味もなく『やまだ』のロゴ入り。ちなみにこのメーカーはやまだじゃございません(笑) 
あーおもしろかった。゚(゚^∀^゚)゚。

続く