メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

雛鮨@シブヤ西武

シブヤ西武の地下にあります雛鮨にてランチ。そういえばここ食べ放題のお店なんですよね。食べてみたいと思っていました。
が、この日頂いたのはランチにぎり1.5人前(笑) おまかせにぎり14個+手巻き、お味噌汁付きで1590円。お味噌汁はのりかなめこが選べました。


基本的に質より量な私はこのビジュアルで結構嬉しかったり。
でも、さすがに久兵衛さんや鮨一さんでおいしいお鮨を食べてしまった今、ん~~やっぱりまあ値段相応と言う感じ。1590円だったらスーパーのお鮨でも結構おいしいものが買えるかも~と思わないでもない。食べ放題も惹かれたけど、これを沢山食べるんだったら、5000円だしておいしいお鮨を食べたほうがいいかな。

雛鮨 シブヤ西武 (ひなずし) (寿司 / 渋谷)
★★★☆☆ 3.0