メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ひさびさ

こんなところへ行ってまいりましたのよ。
多分かれこれ5年ぶりくらい。ハロウィーンシーズンのTDLにも行ったことあるんですが

ナニコレ!!!

いつの間にこんなことになっていたの!!
えっと、TDLが原宿と化しておりましたよ… こ、これ以上はコメントできません…(((;゚д゚)))

                    ミッキー大判焼き(笑) パンプキンクリーム入り。                    これ~~おいしい~~。キャンディースイートポテト。つまり大学芋(笑)


今年で25周年だそうですね。初めて来たのは×才でしたな~←歳がばれる。
もうはしゃぐ歳でもないし、まあ何度も来ているので新鮮さはないけれど、やっぱりいつ来ても変わらない、TDLTDLであって、やっぱりミッキーミニーはかわいいし、夢の国ですね~
楽しかったです。
これで混んでなければいうことないんだけど!!!