メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベーグル祭り

今週はベーグル尽くし!

                    抹茶モンブラン。やっぱウメー!                 ココアホワイトチョコベーグル&キャラメルナッツ。うますー(o・∀・o)前回ココアホワイトチョコベーグルで食べてイマイチだったので、今回は15穀ベーグル&紫いもあん。ココアホワイトチョコよりもずいぶんおいもの味が生きていたけど、やっぱりイマイチパンチに欠ける。おいしいけど、もう満足した感が。
今月のクリームチーズはキャラメルナッツに軍配(´ー`)ノ

さてこっからは朝ご飯。頂き物のGODIVAヘーゼルナッツチョコスプレッドをもりもり消費中。

メープルウォルナッツベーグルで。
うんまーーーーー!!!(゚Д゚) まーナッツ繋がりでまずいわけがないとは思ったけど、味がどうのこうのゆうよりも、ベーグルの状態が最高でした。ふかふかもちもち。ベーグル&ベーグルのベーグルは、決してベーグルとは言わないとは思うんですが(笑)、もうひとつの独立した商品として好きです。普通のベーグルにはありえない、手でもちぎれちゃうモフっと感。かといってロールパンや食パンにはない、ムギュっと感。好きだわあ…
今更ながらブルーベリーベーグルで。ブルーベリーとかシナレズとかも好きなんですが、意外と塗るクリームチーズを選んでしまうので、あまり登場しませんね。今回はまーチョコレートだしブルーベリーでも問題ないかと思い。うん、やっぱりふわっと香るブルーベリーとマッチしていました。食感もよかったです。この日に買ったベーグルは概ねふわふわもちもちでした(まとめ買いして冷凍しておいたのだ)。たまに、えーーーーー!!って思うほど小さくてカチカチな日もありますが(;^ω^)
15穀ベーグルで。悪くはなかったけど、ちょっと合わなかったかな。意外とヘーゼルナッツと15穀の風味がお互いに主張し合ってた。15穀ベーグルはデリサンドで威力を発揮するベーグルの1つであります。

来週で抹茶モンブランもキャラメルナッツも終ってしまうので、来週もいっぱい食べる予定~