メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハーゲンダッツ新作

ハーゲンダッツ秋の新作、9月に新発売になってから食べたかったんだけども、ようやく2種類だけ食べました~
ミニカップは、『メープルクッキー』、『イングリッシュミルクティー』、『カフェモカ』、『ラムレーズン』 が新商品。

これはメープルクッキー。クッキー生地が入っているアイスは大好物ヽ(´ー`)ノ メープルの香りもほんわりしておいしいです。でもメープルよりも、何というかかなりミルキーさが全面に出ていて、濃厚バニラっていうよりさっぱりミルク味って感じだったのが印象的。
こちらはドルチェシリーズの最新作、『ガトーショコラ』。今んところ『ティラミス』、『クリームブリュレ』、『モンブラン』『ミルフィーユ』と、全種類制覇であります~(´∀`)
濃厚チョコレートアイスクリームとバニラアイスの2層からなっていて、チョコレートケーキピースがちりばめられています。う~ん、ハーゲンダッツはどれを食べてもレベルが高く安心のおいしさですね。

あとはカフェモカが食べてみたい!