メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

宣言どおり今週からダイエット強化月間となりました。はからずも、今年の健康診断が来月に決まったので、ますます頑張らねばなりません… とりあえず自分への戒めとして、今週は平日にもジムへ行ってwork outしてきました。しかし…今年はちょっとやりすぎたな…(笑) 凄い脂肪です…orz

さて、結局ハワイ後の即リセットに失敗した原因の1つ(笑) サーティワンのチャレンジ・ザ・トリプル~ やっぱり行ってしまいました。今回はこちら。

ポッピングシャワー チョコレート風味の真っ白なアイスクリームと、メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリームをミックスして、口の中ではじけるポップロックキャンディーを入れました。 基本的にあんまり奇抜なものには手を出さない保守的な私ですが(笑)今回食べたかったキャラメルチョコレートクランチが売り切れてたのでちょっと冒険してみた。想像するよりはずっとおいしかったです。メンソール味はそれほどでもありません。ほんのりってかんじ。
ベースボールパーク。 これは激しくリピートしました。ちょっとこれ本当に大好きです。ポップコーンやプレッツェル、ピーナッツがぎっしりはいって、本当にウマイ。
ジャモカアーモンドファッジ。 久々にチョイス。結構コーヒーアイスがビターなのよねえ。

アイスって何でおいしいんだろーーーっ!!
健診が終ったら食べよっ(´∀`)