メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワンの日

あわわ、いつのだよって感じですが…
地味に色々ネタは溜まってるんですよね~(笑)

さて、10月のサーティワンの日。もちろん食べておきました。10月はこんな感じ。

『デビルズケーキ』と『フレンチトースト』。

デビルズケーキ
アメリカでポピュラーなチョコレートケーキ「デビルズケーキ」がサーティワンのハロウィンに登場!まるで悪魔のように怪しげな色合いは、ビターなチョコレートとさわやかなミックスベリーのアイスクリーム。さらにしっとりガナッシュケーキととろ~りチョコレートリボンまで入った、とろけるように甘く濃厚な味わいに、きっと誰もが心を奪われてしまうはず…。
今年のハロウィンパーティーは、この魅惑的な美味しさに酔いしれてみてはいかが?


基本、ベリーとチョコレートのアイスクリームなので、禍々しいネーミングの割には、アポロチョコちっくなかわいらしい味でおいしい♪

フレンチトースト
ふんわり焼いたフレンチトーストにメープルシロップをたっぷりかけて、ほんのりシナモンを効かせたあの美味しさがアイスクリームに!

はい、またまた登場フレンチトースト!これきっと人気なんだね~ 初登場 から結構年に2回ペースくらいで登場してる気がする。もちろん私もお気に入り上位を占めるフレーバーです。

ナッティクリームチーズブラウニー
なめらかなチョコレートファッジアイスクリームの中にしっとりしたファッジブラウニーと香ばしいウォールナッツを詰め込んで。
チョコレートにぴったりな甘~いクリームチーズリボンをとろ~り。
チョコレート好きに贈るゴージャスで濃厚な味わいのクリスマスプレゼント!


これ。
やばいくらいおいしいです。何がヤバイって、カロリーが325kcal!!! キャッ!! 300kcal越えはあまりチョイスしないようにしてるんだけど…
クリームチーズにファッジブラウニーにナッツって、どんだけ私好みなんだ!!! すんごく濃厚なので甘党さん以外には重たいかな~ 
ちなみにダブルキャラメルチョコナッツも食べたんだけど写真撮んの忘れた。

う~~ん、寒い冬こそおいしい濃厚なアイスのシーズンなのだ♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ