メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信 day4

日に日にムチムチしてきているのは決して気のせいではありません、こんにちはpeeyoです。
脂肪痛も絶好調であります。あだだ・・・
ハワイも4日目の午後です。今日はようやく午前中にビーチでちょっとのんびりしてきました。
お昼にはXXXXXXXXXに行って(長いよ笑) 食べたかったアレを食べてきました。おいしかったあ~~!
これからまたふらふらして、夕方からマッサージの予約を入れました。それまでにはちょっと消化してくれるといいんだけど。
ハワイ滞在中でおなかがすいたのは、昨日の朝くらいで、後は常に満腹。
3食+アイス2回とかやってちゃーねーえ!!

ではまた。