メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 day1 ~SUSHI 2GO~

そんなこんなで、ようやくホテルにチェックイン。
peeyo父は、「あ~~~ダメだ、全然頭が働かん…」といって即効ダウン(笑)
peeyoとpeeyo母はとりあえず荷解き。

で、5時過ぎくらいには終了し、アラモアナではフラフラだったオレも




何だか・・・



俄然・・・






元気(*゚∀゚*)出てきた!!(笑)



ちょっとカラカウア通りあたりをホロホロしようぜ~v(o´∀`o)v
と母を誘うも…


「ごめん、お母さんも寝てもいい…?」



ま だ 5 時 で す け ど !!

ま、仕方ないわね┐(´д`)┌
というわけで、1人でカラカウア通りへ繰り出すぜ~~

あ、そいうえば、peeyo弟が、初日はお嫁さんのメイクリハーサルでほっとかれているはずなのを思い出し(笑)、呼び出してみたところ、案の定暇だったようなので(←寝てたっぽい)、ハイアットのキモビーンでコーヒーを飲みつつ、今日一日の出来事をあーだこーだ喋りまくる(笑)

で、ウダウダしてたらもう8時になってしまった!(´゚∀゚`;)
まあ多分まだ寝ているだろうから大丈夫だろうけど、一応夕飯を調達して帰ることに。
ビーチウォークに新しく出来たらしい、『KAIWA SUSHI 2GO』でto go しました。このSUSHI 2GO は、同じくビーチウォークにあるKAIWAがプロデュースするお寿司のテイクアウト専門店。
両親が夜ご飯を食べるかどうか良く分からなかったので、とりあえずちょっとだけ。それからABCで、大好き!クラムチャウダーの16ozを1個だけ購入(ABCのスープバーの記事はこちら)、それから明日のためにサンドウィッチも買って帰りました。


で、帰ったら2人とも起きてきて、ちょっと元気になったよう。良かったね。
ご飯も食べる気満々(笑)


買ってきたのは、california roll と、 shrimp california roll (いずれも8.50ドル)。
こ~~~れが!超おいしかったですね。見た目若干貧相ですけど、いやいや、本当においしいんです。これはオーダーしてから作ってくれるので、作りたてなんですヨ。まあ値段も結構いいお値段なんだけど。他にも握り寿司とか丼ものもあります。
両親も気に入って、もっと食べたかったという始末…
画像にはないけど、やっぱりクラムチャウダーもおいしいのだ~
で、peeyo母にいたっては、まだなんか食べたいな…というので(さすがpeeyo母)、次の日の朝ごはんに買ってきたサンドイッチを一切れだけ食べたのでした。


そんなわけで、長い長い1日がようやくしゅーりょー。
明日はメインイベントである、結婚式です♪


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。