メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信 day5

かなーりムッチリしてきて(涙)、いい感じにローカルっぽいpeeyoです、皆さんこんにちは。今年は、はっきり言って、食べたいものは全部食べよう、というコンセプトのもと、かなり飛ばしております。
脂肪痛は腹回りだけはしつこく痛いですが、後はおさまったので、無事に肉におなりになったのだとおもいます(涙)
帰ったら超がんばらないとやばい・・・

さて、とうとう最終日であります。これからXXXXでランチ。とにかくランチしかちゃんとしたところで食べられないので、ランチが重要なのですわ。
その後はお土産をやっつけて、またまたマッサージの予約を入れたので、マッサージに行ってきますです。
夜はパッキングだーー!めんどくさいなあ。朝は6時にロビー集合(笑)

ではでは、時間があったらまた更新するかもです。
peeyoでした。