メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Greeeeeeeeen tea party@コールドストーン

3月27日から始まっている期間限定のクリエーション『グリーンティパーティグリーンティーアイスクリーム・スポンジケーキ・ダブルホイップクリーム抹茶パウダー』を食べましたよぉ~(´∀`) 
コールドストーンも4月15日から値上がりしており、いつも食べるLove it も、580円→610円となっておりました。お買い物券を使ったので110円也。まーいずれにしても、正規の値段で食べるもんじゃないね… 高い!

またまたマニアックに、ダブルホイップのところをシングルにしてもらい、その分をホワイトチョコにチェンジ!ご飯がわりなんですよ~といったら、他に丁度お客さんもいなかったので、ワッフルをオマケしてくれました!アリガトウ!!
お味はですね~~~、えーとですね~~、抹茶の味は弱いです。ハーゲンダッツや31のグリーンティ物と比べたら全然ダメ。この抹茶パウダーが辛うじて抹茶味を演出しているかな。でも、多分、これは単品ではなくミックスインすることを前提にしているからじゃないかな~と思います。全体としてはホイップあり、スポンジありで満足でありました。意外と、ストロベリーとかチョコレートとかバナナなんかでもいけるかもね!
ま、でも一回で満足したかも(笑) 6月初旬頃までだそうですよ。お試し下さい♪